にじみ絵遊び🌈
今日の水遊びは、にじみ絵に挑戦✨
水性ペンで色を塗ったコーヒーフィルターに、水をかけてみます…🚿

ジョウロで水をかけたり、水の中に入れてみたり💭
色が滲んで、綺麗な色になりました🩵

ポンプで遊ぶのも大好き!
自分で押すには、なかなかの力がいるようです…💦
お水出るかな〜?![]()

昨日に引き続き、スプリンクラーも登場![]()
お友達同士で盛り上がっていましたよ![]()

いい笑顔〜!☺️
今日も楽しかったね☀️

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日の水遊びは、にじみ絵に挑戦✨
水性ペンで色を塗ったコーヒーフィルターに、水をかけてみます…🚿

ジョウロで水をかけたり、水の中に入れてみたり💭
色が滲んで、綺麗な色になりました🩵

ポンプで遊ぶのも大好き!
自分で押すには、なかなかの力がいるようです…💦
お水出るかな〜?![]()

昨日に引き続き、スプリンクラーも登場![]()
お友達同士で盛り上がっていましたよ![]()

いい笑顔〜!☺️
今日も楽しかったね☀️
