Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

にじみ絵遊び🌈

今日の水遊びは、にじみ絵に挑戦✨

水性ペンで色を塗ったコーヒーフィルターに、水をかけてみます…🚿

ジョウロで水をかけたり、水の中に入れてみたり💭

色が滲んで、綺麗な色になりました🩵

ポンプで遊ぶのも大好き!

自分で押すには、なかなかの力がいるようです…💦

お水出るかな〜?

昨日に引き続き、スプリンクラーも登場

お友達同士で盛り上がっていましたよ

いい笑顔〜!☺️

今日も楽しかったね☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /