Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

花火🎆

お休みに花火を見たお友達がいたので、花火製作を取り入れてみました!

みんなやりたいと言って塗るところがたくさんなので疲れたーと言う声もありましたが、完成したお友達の作品を見てみんな出来上がるまで頑張ってました😃

今回は髪とりシートを使って製作してます!

みんな好きな色を使って塗っていますよ😄

出来上がってからは周りに人や虫などを描いているお友達もいましたよ♪

その後は体を動かしてサーキット遊びをして楽しみました😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /