Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

感触遊びを楽しんだよ!

今日は感触遊びをしました!

風船の中に水とおはじきをいれて凍らせた氷で遊んだり、氷が水に変化する様子を楽しんだりしました🧊

「冷たい!」と言いながらも、氷の冷たさや感触を味わっていたみんなでした

ネイチャーのお部屋では、片栗粉を使ったスライムをつくりました!

不思議な感触にワクワクしながら楽しみました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /