Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お水遊び気持ちよかったね🤗

<ひよこ・りす・あひる組>

今日もお水遊びを楽しみました😄

触ると冷たくていい気持ち😄 おもちゃの使い方も上手になってきたよ!

色んな容器の水を入れてみよう★

お友だちとも上手に遊べるね😀

今日は体調がすぐれなくて室内遊びのお友だちが多かったです💦

体調に気を付けて、明日も元気に登園してね😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /