Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

体を動かしたり、絵を描いたり🖼️

今日はお部屋で3チームに分かれて遊びました🌞

ネイチャーチームは絵を描いたり粘土をして遊びました

ワールドの部屋ではみんな大好きプラレール🚃

そしておままごと👶をして遊びました‼️

スチームの部屋では跳び箱を跳んだり、マットをして体をたくさん動かしました💪

一覧へ戻る

\ Pick Up /