Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊び💧

今日も元気にプール遊び❗️❕

 自分で水鉄砲🔫お水を入れることができるようになってきました!!

自分が興味を持ったオモチャに向かっていき、手に取りお水の入れて出してをして遊んだり、

保育士からのシャワー🚿お水を手で受け取っている様子も…!🤲🏻🤲🏻

 少しずつお水にも慣れてきました

足をジャバジャバ

お部屋にいる子にも水鉄砲でジャー!!

今日も暑すぎて自分にもかけちゃいました‼️

  

先生にもお水、どーぞ

明日も無事に晴れてプール遊びをすることができますよーに

一覧へ戻る

\ Pick Up /