Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今週もいいお天気で始まりましたね

恐竜のおもちゃを集めてお友だちとキレイに並べてお話をしていましたよ「これはね、ティラノサウルス

 

私たちは魔法の絨毯で水の上で立てるか実験をしています

「先生、私たちね水の上で立つことができるんだよ~😄」

友だちと協力して何枚もの板を繋げて、、、

小さなウォータースライダーで玩具や水を流して遊んでいるお友だちもいました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /