Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日も楽しいプールだ!

本日はプールに入って遊びました!

みんな水に入ることに慣れてきて、楽しんで遊べるようになってきましたよ☺️

お友だちのバケツやカップなどの入れ物に水を入れてあげる姿が😁

 

水鉄砲も上手に飛ばせるようになってきましたよ✨

 

水の中は気持ちいいね💕

お友だちがやっているのを見て、一緒にワニさんのぽーず!

 

またお休みが終わったらみんなでプールしようね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /