Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったね

水遊びとプールで遊びました お水がかかってもニコニコ

気持ちが良かったね

 水鉄砲の水がかかり喜んでいましたよ うまく入ったかな

頑張ったけどできなく保育士に持ってきたのではめると喜んで遊んでいました

お水がかかりビックリしていました

水遊びの大好きな子どもたちです

お部屋では大好きなボールで遊びました

素敵な笑顔ですね

来週もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /