Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

誕生日会🎂

 

今日は、7月生まれのお誕生日会🎂

お誕生日カードを見せ合って嬉しそうな子どもたち☺️

インタビューも

バッチリ答えていました♪

 

さいごは おたのしみ♪

絵あわせクイズで盛り上がりました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /