Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お水遊び💦✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞💦

気持ち良くプール遊びができましたよ!😆

シャワーのお水をカップで集めていました😆

お友だちがバケツの中にお水を溜め始めるとそれを見ていた周りのお友だちも協力して入れ始めました👀✨

ぱんだ組さんです!

おもちゃを上手に使ってごっこ遊びなどを楽しんでいました✨

きりん組さんです!

お友だちも交えてお店屋さんごっこをしていました🤗💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /