Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️今日の水遊び🎵

今日は、泡と色水を使ってジュースを作りました🎵

みんな、泡泡に夢中🩷

クリームソーダみたいな可愛いジュースができました✨  凍らした小さなペットボトルもプールに入れて、気持ち良かったね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /