Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールに入りました!

今日もプールで水遊びをしました!

ワニさん歩きをしたり、プールの中を走り流れるプールをつくったり、花火水鉄砲を使って遊んだりしました

新しい水鉄砲では、花火のように水が噴射され、みんなワクワク楽しんでいました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /