Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

水あそび楽しんだよ😊

今日もとっても天気が良かったので水遊びを行いました😊 水鉄砲で楽しんだり🔫   ウォータースライダーして、楽しんだね🛝明日もたくさん遊ぼうね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /