Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

久し振りの緑道散歩をしましたよ😆

〈 ひよこ・りす・あひる 〉

今日はお散歩に出掛けました♬久しぶりのお出掛けで、みんな楽しみに準備していましたよ😆

ひよこぐみさんもカートに乗ってレッツゴー!!

りすぐみさんもお友だちとギュッと手を繋いで歩くことができました✨

あひる組さんはりす組さんの手を引いて歩いてくれましたよ💗

「みぎ、ひだり、みぎ!」

みんなで交通ルールを確認しながら、お散歩を楽しむことができました✨🤗

一覧へ戻る

\ Pick Up /