Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

本日も水遊び💦

今日もいいお天気だったので、水遊びをしました☀️

初めは少し怖がっていた子も、今では思いきり遊んでいます♪

水が入ったペットボトルを振ると…

色が変わった~!

上手に振ることができました🌟

にこにこ顔のペットボトルがピンク色になったよ🩷

マヨネーズの容器水鉄砲も、使いこなせるようになりました✨

手作りシャワー🚿

気持ちいいね〜!

今日からまた1週間がスタートしました!

暑いけど元気に遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /