Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び😆✨

大好きな水遊び

自分でお洋服を脱いでみたりと、準備も上手になってきました

今週は雨予報も多いですが、、

たくさん水遊びできるといいね!

 

↓室内遊びでは、、、

 

なにか作っているみたいです!

↓↓↓

じゃーん!!電車になったよー!

みんなで「しゅっぱつしんこー

 

雨の日もなんだか楽しくなりそうですね

一覧へ戻る

\ Pick Up /