Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

水あそび♫

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

水遊びの準備が少しずつ自分で行えるようになってきました!

夏の生活リズムにも慣れてきたようで、「水あそびする?」と楽しみにしている子どもたち🤗✨

バタ足をしてみたり!

水鉄砲もねらいを定めて上手になっていますよ!

シャワーがとっても気持ちが良いねー🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /