Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

フラワーアートをした🌼

今日はお部屋でフラワーアートをしました!

こんなに沢山届いたよ!まずはお花の名前を教えてもらって! 触ってみたり、匂いをかいてみたり〜!いい匂いはしたかな?次はお花を選んだよ💐

沢山あって迷っちゃうね!お花を選んだらオアシスにお花を生けて 綺麗に刺せるかな?全部刺したら完成! 嬉しそうに見せてくれましたよ

カメラに向かってハイチーズ綺麗に生けたね!こっちは今日もピクミン今日も元気に過ごした子どもたちでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /