Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

6月誕生日会🎉

今日は6月生まれのの子の誕生日会がありました!

今日は沢山のお友だちが誕生日で何と10人もいました

まずはお友だちから「おめでとう!」とバースデーカードと冠をもらって👑

お誕生日おめでとう🎊

その後は皆んなでお誕生日の歌を歌ったり、絵本を見たりと楽しんで最後は先生からの出し物! バルーンアートを楽しみました!

何が出来るかな〜?皆んなで予想しながら楽しんでいましたよ

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🥳

これからも保育園で沢山遊んで楽しもうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /