Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

公園に行きました🎶

久しぶりのいい天気でしたね☀️

今日は市が洞二丁目公園に行きました✨

虫探しを楽しんでいた子どもたち🐜

ダンゴムシや蟻を見つけてお友だちと見せ合いっこをしたり、観察をして楽しんでいましたよ☺️

今日も滑り台が大人気でした🛝

ひよこ組は遊んでいるお友だちに手を振ったり、お花を見たりと久しぶりの外を楽しんでしました😌

また公園に遊びに行こうね✨

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /