Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック♪

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日はリトミックをおこないました!🎵

時計の歌に合わせて指を針に見立てくるくるリズムに合わせてうごかしました😆

カスタネットも付ける指やはめる手を覚えている子が増えてきていて、自分でつけられる子が増えてきました!👀✨

ぱんだ組さんはカスタネットがとっても上手でみんな音がそろっていました!✨

スカーフの傘を被って、お部屋を散歩☔

「あめふりくまのこ」の曲に合わせてみんなで合奏をしました♫

タンバリン・すず・トライアングル・カスタネットの合奏を楽しみにリトミックに参加している様子があり、リズム打ちが上手になっています!

一覧へ戻る

\ Pick Up /