Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

5月のお誕生日

 

5月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。

ひよこ組のお友だちは自分のカードをもらうと不思議そうに見つめていましたよ。

 

 

みんなに「おめでとうー!」とお祝いしてもらい、少し緊張しながらも嬉しそうな表情を見せてくれた子どもたちでした。

 

 

先生からのプレゼントは「フルーツいろいろかくれんぼ」

これはなにかな?「りんご!」「Apple!」「Orange!」と絵本のページをめくるたびに元気な声が響きます。

 

 

果物の名前をどんどん言い当てながら、同時に英語の名前も口にする子どもたち。さすがでした✨

みんなの成長を感じられる、あたたかいひとときとなりました。

お誕生日を迎えたお友だち、おめでとう!これからも元気いっぱい大きくなってね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /