Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

クッキングを楽しんだよ!

今日はクッキングでフルーチェ作りを楽しみました

先生から作り方教えてもらったらクッキングスタート!

牛乳とフルーチェを混ぜてくよ!沢山混ぜたらどんどん固まってきたね

皆んなフルーチェに興味津々でした!最後は出来上がったフルーチェを美味しくいただいたそら組の子供達でした今日も元気に過ごした子供達でした!

一覧へ戻る

\ Pick Up /