Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ZOOM交流・段下公園

<あひるぐみ・うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今年度初めてのZOOM交流会でした✨

少し緊張気味の様子がありましたが自己紹介をして、オーストラリアのお友だちに質問を投げかけている様子がありました😄✨

好きな動物は何ですか?好きな色は何ですか?と英語で聞いていました🎵

その後、段下公園へ遊びに行きましたよ!

たんぽぽの綿毛やテントウムシを見つけて楽しんでいました😊💗

とっても良い笑顔で身体を動かして遊べていましたよ🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /