Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

シャボン玉で遊んだよ🫧

今日はみんなでシャボン玉遊びをしました🫧

シャボン玉が飛んでくるとみんな大喜び😊  シャボン玉を捕まえようとしてみたり 保育士と一緒にたくさんシャボン玉を作って遊んだね🎶

今日もいっぱい遊んで楽しかったね💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /