Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキングとお誕生日会👑

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は待ちに待っていたクッキングでした🍓

「何やるの⁇」とうさぎ組さんのお友だちがワクワクと楽しみに登園してきてました

始めにきりん組のお兄さんお姉さんが包丁を使ってフルーツを切ってくれます。

さすがきりん組さん包丁の使い方もバッチリでしたね🌞

ボウルの中に切ったフルーツを入れ、グループのお友だちとサイダーの中にラムネを入れてみると~….

シュワシュワシュワシュワ~とサイダーが噴水のように⛲

冷蔵庫で冷やしている間に….

【4月生まれのお誕生日会】です🎂朝登園してくると「見て、シール貼ってもらったんだ」と嬉しそうにケーキのシールをお友だちや先生に見せてくれました👀

皆からたくさん「おめでとう!」と言ってもらえ大満足🤗

お祝いした後は、みんなで作ったフルーツポンチを食べました

「美味しいね😋」「なんかシュワシュワするね~」自分たちで作ったフルーツポンチはすっごく美味しかったようです。

一覧へ戻る

\ Pick Up /