Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

園庭で遊んだよ!

今日も園庭で遊んで過ごしました!

皆んな楽しそうに遊んでいました!

お砂場でお水の道を作る子も! 沢山掘ると大きな川が出来ていました!こっちでは三輪車!「よーいどん!」とレースみたいに競争を楽しんでいましたよ今日も元気に過ごした子供達でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /