Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

園庭で遊んだよ!

今日は園庭に出て遊びました

まずはお砂遊び!先生見てみて〜! ケーキを作って見せてくれました!こっちでは仲良くお茶会かな? 皆んなで仲良くお話しを楽しんでいました新しく保育園に来たお友だちに優しく寄り添ってくれる子もいました今日も元気に沢山遊んだ子供達でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /