Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

段下公園であそびました🌞

〈 ひよこ・りす・あひる・きりん 〉

段下公園に遊びに行きました!

ひよこさんもスムーズに滑ることができるようになってきました!!

タンポポがちらほらと咲き始めていました✨

「きれいだね」「かわいいね」と言いながら、観察していましたよ✨

お友だちと一緒にベンチでゆったりと過ごしていました😊

あひるさんは、きりんのお兄さんやお姉さんと手を繋いで帰りましたよ😄

みんな元気に遊べたね😀

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /