Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お散歩に行きました!✨

今日もお天気が良かったので市が洞二丁目公園に行きました!✨

今日も上着無しで遊びました😄

ひよこさんも大きくなって上手に登れるようになってきました😳

お友だちと一緒に登って滑り台をシューん🛝💨

落ちないように上手にジャンプしています🤭

ゴールまでいったらピース✌️📷✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /