Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ヒップホップ🎵

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はヒップホップがありました😊✨

まずは、準備体操をしてから元気よくダンスをして楽しく過ごしました🌞

 

 

ダンスの最後にはかっこよくポーズをとってカメラ目線でパシャリ📸✨

 

 

ぱんだぐみのみんなもすごいポーズでバランスゲームもしましたよ😆💖

 

 

だんだん体幹もついてきてこんなポーズもできるようになってきました😊💖

 

 

きりんぐみさんもヒップホップの前に縄跳びをして楽しみました😊💖

 

 

きりんぐみさんも準備体操を行って、思いっきり身体を動かしてダンスを楽しみました😄✨

 

 

いろいろな曲でダンスができて今日も楽しかったね💖

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /