Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

表現遊び🐥🐿🦆

〈 ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ 〉

のんたんの誕生日🎂ケーキにフルーツをトッピングして、みんなでお祝いをして楽しみました💗

「あひるさーん!」とみんなに呼ばれて、元気よく飛び出してきたお兄さんお姉さんたち!!

みんなで一緒にダンスを楽しみました🎵

「幸せなら手をたたこう」♬

トントン!!と肩を叩いて嬉しそうにしていましたよ😊

今乳児さんが大好きなダンスの音楽が流れて、みんなノリノリで踊り始めました😆✨

あひるさんもこれから始まる遊びに意欲的です✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /