Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

いっぱいあそんだよ!

今日はお外やお部屋の中で遊びました!✨

お外で遊んだお友達はロープを使って電車ごっこをしました!

先頭の運転手さんも交代しながら「ガタンゴトン〜😙」と

上手に運転してくれました😆

お部屋の中で遊んだお友達は運動会で乗った電車に乗って

思い出しつつ楽しくあびました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /