Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お散歩✨

今日はクラスごとにお散歩に行きましたよ🎶

ひよこ組さんは歩くことに挑戦しました👏

散歩車に乗っていたお友だちとは、初めて立って乗る散歩車に不思議そうに周りを見渡しながらお散歩を楽しんでいましたよ🤭

あひる組さんは、散歩車に乗って園周辺をドライブです☺️

「収取車!?」とゴミ収集車の音を聞いて一生懸命探す子どもたちでした😁

うさぎ組さんみんなで競争をしましたよ✨

「いそげ〜😆」と楽しそうな声が聞こえてきました🎶

またお散歩に行こうね😌🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /