Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

ひんやりとした朝でしたが、しっぽとりで沢山走って元気いっぱいの、わくわくさん 

 

【茶の湯】歩き方やお菓子の出し方、いただき方など教えてもらいました。

少しずつ、正座の姿勢に慣れてきたかな

自分でお茶をたててのみました。苦味を感じながらも、ちょっぴり照れた顔で顔を見合わせてニッコリ

明日も楽しみだね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /