Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

心地よい中のお外遊び

 

今日は強い風が吹いていましたね

園庭に出ると陽が当たる所はとっても暖かく、丁度良い気候でした。

 

みんなのお気に入り三輪車今日もたくさん遊べたね!

 

木の板でアスレチック!?

お友だちと一緒だと楽しいね

明日もたくさん遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /