Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

11月のリトミック

本日は11月1回目のリトミックがありました!

紅葉した山を登って行くようにリズムをとったり、

山で見つけた自然をイメージして身体を動かして楽しみましたよ

 

何かを発見!みんなで拾って〜

お山に着いた〜!
オーガンジーでは、何を表現しているでしょうか

季節の歌は『もりの音楽家』でした

上手にリズムをとっていましたよ

 

次回も楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /