Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お外で遊んだよ!

今日はいいお天気だったので、園庭でたくさん遊びました!

お砂場でいろんなおもちゃを使って遊んだり

三輪車をしたり

いろんな遊びをしましたよ

お部屋では、昨日描いたダンボールにどんぐりや葉、枝などをボンドで

貼り、製作を楽しみました

「トンネルの中も!」

いろんなところに貼って製作を楽しみましたよ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /