Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭チームとお部屋チーム

今日は園庭チームとお部屋チームに分かれて遊びました

お部屋チームは新しいおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりとゆっくり過ごしていました😊

できた物を「見て!」「写真撮って!」とニコニコしながら言ってました✨ 園庭チームは最近園庭に出した竹馬に挑戦!!!たいよう組さんは1人でもできている子がいました👏🏻

砂場で遊んだり、三輪車やバイクで遊んだりとたくさんの遊びをしていました🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /