Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

🦇ハッピーハロウィン🦇

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ・あひるぐみ>

今日はハロウィンパーティーをしました🎃

朝から「仮装してきたよ何の仮装だと思う?」と友だちや先生にたくさん聞いていましたよ

先生からハロウィンについてのお話やピニャータ割りをしました

 

ハロウィンウォーキングでは「Trick or Treat!」の合言葉を言って、先生からおかしをもらって満足げな顔をしていました😊💖

 

 

最後にクラスで写真撮影📷✨

きりん組🦒

ぱんだ組🐼

うさぎ組🐰

一覧へ戻る

\ Pick Up /