Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

どんぐり探しに行きました🌞

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日は公園でどんぐり探しに行きました🍁

「これがどんぐりの木だよ」と教えてくれました。

まだ落ちたばかりで緑色のどんぐりに気づくうさぎ組さん🐰

大事そうにポケットの中に入れて保育園まで持ち帰っていましたよ😊

うさぎ組さん、ぱんだ組さん、きりん組さんで道風公園行くのも慣れてきたねいつも優しく手をつないでくれるきりん組さんありがとう

一覧へ戻る

\ Pick Up /