Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いよいよ明日はALL4PIC🚩

<うさぎ組・ぱんだ組・きりん組>

今日は道風公園に行きましたいよいよ明日はALL4PICですね。

   

「あと○日だね」「ALL4PIC楽しみだね」と期待が高まっており、みんなでALL4PICを頑張れるようにと友だち協力して”力を合わせて”という気持ちが伝わってきて、そんな姿をとても嬉しく思います。

お天気が心配なところもありますが、楽しい一日になるといいですね!

明日は笑顔いっぱいの楽しいALL4PICになりますように

一覧へ戻る

\ Pick Up /