Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

運動遊び

今日はお部屋で運動遊びをしました!

平均台は落ちそうになると両手でバランスをとりながら、上手に渡っていましたよ♪

鉄棒では、逆上がりの練習!みんなでアドバイスをしあっていました☺️

ブロックやパズルでも遊んだよ👍

一覧へ戻る

\ Pick Up /