運動遊び 今日はお部屋で運動遊びをしました! 平均台は落ちそうになると両手でバランスをとりながら、上手に渡っていましたよ♪ 鉄棒では、逆上がりの練習!みんなでアドバイスをしあっていました☺️ ブロックやパズルでも遊んだよ👍