久しぶりの園庭!
今日は少し風もあり、曇っていたので少しだけ園庭に出ました☺️
念願の園庭に準備をしながら「鬼ごっこしよう!」「泥団子にする?」と相談していました![]()

久しぶりの園庭にはどんぐりの赤ちゃんができていました✨
色付くのが楽しみだね🎵
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は少し風もあり、曇っていたので少しだけ園庭に出ました☺️
念願の園庭に準備をしながら「鬼ごっこしよう!」「泥団子にする?」と相談していました![]()

久しぶりの園庭にはどんぐりの赤ちゃんができていました✨
色付くのが楽しみだね🎵