Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

久しぶりの園庭!

今日は少し風もあり、曇っていたので少しだけ園庭に出ました☺️

念願の園庭に準備をしながら「鬼ごっこしよう!」「泥団子にする?」と相談していました

久しぶりの園庭にはどんぐりの赤ちゃんができていました✨

色付くのが楽しみだね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /