Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び楽しかったよ😆✨

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日も朝からとってもいい天気🌞  みんなでプール遊びを楽しみました。

どこまで届くかな~?  屋根まで届いたよ😊

おいしいジュースはいかがですか?? 色んな味がありますよ🤗

明日からは雨予報が続くので、今日はめいっぱいお水に触れて楽しみましたよ。

冷たくて気持ちよかったね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /