Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊びをしました🌞

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日もお天気がよくプール遊びをしました

お兄さん、お姉さんの姿を見て「僕もやりたい!」と先生にお水をかけてもらいました自分でもたくさんお水をかけて笑顔いっぱい😆✨

的に向かってお水を「えーぃ」全部倒すことはできたかな…?

バタ足で水がかかっても平気なお友だちです

慣れてくると大はしゃぎでばんざーいと水のかけあいっこをしはじめました~😊

また月曜日も保育園で待ってるよ✋元気にきてね

一覧へ戻る

\ Pick Up /