Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿バルーンごっこ🐿

今日は室内で、バルーンごっこ遊びをしました♪

綺麗な色のビニールに、大興奮のりす組さんです!!

みんなで潜ってみたり・・・♪

端を持って、パタパタしてみたり・・・♪

ボールを入れて、落とさないようにユラユラ(*^-^*)

とっても楽しく遊べました❤

小さいビニールでも挑戦です☺

またやろうね(^O^)/

一覧へ戻る

\ Pick Up /