Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼パンダ組 今日はシンプルな水遊び💦💦

「きょうはなんにもしないみずあそびがいい😊」

何にもしない水遊び・・・とは❓

「おおきいプールでおもちゃであそびた~い😊」

「そうそう、おもちゃがいいよね😊」

「なんのおもちゃにする❓」

「それじゃあ、先生のシャワーはいかが❓」

「うわ~😊、うえからジャージャーじゃん」

「きもちいいね~😊」

最近はコーナー遊びを楽しむ姿が多かった中、

何故か今日はシンプルな水遊びを

思いっ切り楽しんでいた🐼パンダ組でした💝

一覧へ戻る

\ Pick Up /