Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊び💦

今日はプールで遊びました!

おもちゃで遊んだり、シャボン玉を作って遊びました🫧

にじ組さんとたいよう組さんは電車、汽車になってプールの中を歩きました🚃その後はワニさん歩き、足をバタバタして水に慣れる運動をしました🐊

次は明日だね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /